問い合わせ 問い合わせ

集客動画 集客動画

資料ダウンロードボタン

おすすめ雑誌・コミック

ロンT着こなし術! 『Safari』2020年10月号から学ぼう!

春うららかな書房の稲場です。今回は美容室向け電子書籍読み放題サービス「ビューン読み放題タブレット」で配信中の『Safari』を紹介します。LA風セレカジスタイルをメインとしたファッション情報誌になります。

これから秋にかけて着る機会が増えるロンT。取り入れやすいため誰でも持っているアイテムになるのではないでしょうか。また、春と秋はトップスとして、冬はインナーとして活躍するロンTを皆さんはどのように着こなしていますか。
今回は誌面からセレブからロンT着こなし術を学んでいきたいと思います。

パトリックのロンT着こなし術

突然ですが皆さんはパトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger)をご存じですか? 知らない方でも名前からあの方をイメージする事ができるのではないでしょうか。そうです。シュワちゃんこと「アーノルド・シュワルツェネッガー」です。パトリックはシュワちゃんの息子になります。

昔に比べパトリックのロンTの着こなし方に変化が生まれています。これまでは体のラインが出るようなピタッとしたロンTを着用していましたが、現在はゆったりとした着こなしでストリートスタイルに変化しています。

ロンT選びの変化

  1. シルエットはゆったり

  昔に比べシルエットはゆったりしたものが選ばれている。
  イメージは西海岸のスケーターファッション。

  ↓↓↓たとえば、こんなスタイル↓↓↓

  1. 首元はぴったりで露出少なく

  昔は肌の露出が多く首元の開きが大きいロンTを選んでいたが、
  現在は首元がぴったりで色気は抑えめ。

  ↓↓↓昔パトリックが着ていたロンTのイメージはこんなの(右)↓↓↓

シルエットが違うだけでイメージがガラリと変わるロンTは奥が深いですね。個人的には、現在のパトリックの着こなしの方が好みです。
リラックスな着こなしで肌の露出を抑え男らしく無骨なコーディーネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

『Safari』が読める
おすすめ電子書籍サービスはこれ!

『Safari』を読むことができて、1アカウント500円/月で雑誌300誌、マンガ20,000冊が読み放題のおすすめ美容室向け電子書籍サービス「ビューン読み放題タブレット」

定価920円の『Safari』を買うよりも安い価格で、なおかつ他の雑誌やマンガが読み放題のこのサービスを使わない手はないでしょう。
ぜひ、導入を検討されてみてはいかがでしょうか。

サービス一覧

雑 誌 300誌
マンガ 20,000冊
利用端末 スマホ・タブレット・PC
利用方法 ウェブブラウザ
最低契約数 1端末~
契約期間 なし
料 金 1アカウント500円/月
追加1アカウントごと500円/月

タブレットも月額1,200円からレンタル可能

 

コロナ対策、経費削減にも効果あり!
美容室向け電子書籍読み放題サービス「ビューン読み放題タブレット」
サービス詳細・お問い合わせはこちらまで!

まずはお気軽にご相談ください。

運営元:株式会社春うららかな書房
0120-887-748