問い合わせ 問い合わせ

集客動画 集客動画

資料ダウンロードボタン

おすすめ雑誌・コミック

リモート会議は台襟付きポロシャツ!『MEN’S CLUB』

春うららかな書房、男性ファッション誌担当の稲場です。
今回は美容室向け電子書籍読み放題サービス「ビューン読み放題タブレット」収載の、上品な大人の男を目指す方必見『MEN’S CLUB(メンズクラブ)』のバックナンバー(2020年10月号)より、台襟ポロシャツの魅力を紹介したいと思います。

リモート会議は台襟付きポロシャツ!!

テレワーク時代の昨今、社内外でリモート会議が急速に増えてきています。画面に表示される上半身の着こなしで相手に与える印象が大きく変わってしまいます。
Tシャツではラフ過ぎるしワイシャツではかしこまり過ぎて快適感が弱いと感じる人は多いのではないでしょうか。
私もその中の1人で悩みを解消できる一着を探し求めていました。
この悩みを解消できるのが、台襟ポロシャツです。

通常のポロシャツとの違いは、襟部分になります!
通常のポロシャツ↓

ワイシャツの襟部分に見た目が近いポロシャツが台襟ポロシャツになるので、通常のポロシャツより襟の高さや立体感に違いが出てきます。また、通常のポロシャツよりもドレス度の高いポロシャツと言えます。
簡単に見分ける方法として、ネクタイを巻くことができるものであれば台襟と考えて問題ないでしょう。

また、ジャケットとの相性も良く、着心地抜群で爽やかな印象を与えることができる優れもので、1枚でも様になりインナーとしても活用できる台襟ポロシャツでリモート会議に参加してみてはいかがでしょうか。

お洒落を楽しみながらも快適に過ごしたい方にもってこいの一着ですね。

コロナ対策、経費削減にも効果あり!
電子書籍サービスはこれ!

『MEN’S CLUB(メンズクラブ)』を読むことができて、1アカウント500円/月で雑誌300誌、マンガ20,000冊が読み放題のおすすめ美容室向け電子書籍サービス「ビューン読み放題タブレット」
最新号だけではなくバックナンバーも読むことができます。

定価900円の『MEN’S CLUB(メンズクラブ)』を買うよりも安い価格で、なおかつ他の雑誌やマンガも読むことができるこのサービスを使わない手はないでしょう。
ぜひ、導入を検討されてみてはいかがでしょうか。

サービス詳細

雑 誌 300誌
マンガ 20,000冊
利用端末 スマホ・タブレット・PC
利用方法 ウェブブラウザ
最低契約数 1端末~
契約期間 なし
料 金 1アカウント500円/月
追加1アカウントごと500円/月

タブレットも月額1,200円からレンタル可能

 

コロナ対策、経費削減にも効果あり!
美容室向け電子書籍読み放題サービス「ビューン読み放題タブレット」
サービス詳細・お問い合わせはこちらまで!

まずはお気軽にご相談ください。

運営元:株式会社春うららかな書房
0120-887-748