法人向けオフィス家具・業務用家具の販売

オフィス家具って
どれも同じだと思ってませんか?
あなたのオフィスだけの一点物、
私たちが選びます

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オフィスチェア1脚から、
一部のエリアやスペースから、
まずは気軽にオフィスづくり
始めてみませんか?

春うららかな家具は、オフィスで働く従業員や店舗に訪れるお客様のための
”居心地の良い空間づくり”をサポートいたします。
家具選びやレイアウトのお困りごとがあればぜひご相談ください。

あなたのオフィスでこんな
お悩みや疑問はありませんか?

テレワークや時差通勤など、これまでと働き方が変わったのでレイアウトを見直したいけどどう進めたらいいか分からない…

オフィスを立ち上げてから一度もリニューアルをしたことがないけど、改装することでどんな効果があるの?

オフィスを移転しないといけなくなったけど、予算が限られているし、とにかく急いでいる。

ならオフィスづくりの問題をまとめて解決

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が選ばれる3つの理由

高品質でもリーズナブルな価格

限られたご予算でも、費用をかけるべきポイントや削減できるポイントを判断し、ご要望にあわせ最適なオフィスづくりをご提案します。

スムーズかつスピーディーな対応

専門スタッフがヒアリングから製品の手配まで一貫して対応するため、余計なやり取りがなく、短納期での施工を実現いたします。

柔軟な空間コンサルティング

椅子1脚からオフィス空間のレイアウトまで、経験豊富な専門プランナーが提案。あなたのオフィスの課題解決をお手伝いします。

オフィス以外の様々な業態でも対応できます!

オフィス家具選びから、
デザインのご提案、
オフィス移転のサポートまで、
空間づくりのお悩みがあれば、
まずはお気軽にご相談ください。

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ご利用の流れ

よくあるお問い合わせ

Q.初めてのことで何から始めればいいか分からない

A.全く問題ございません。まずはオフィスのイメージや現状の課題などをご連絡ください。 こだわりやご予算に合わせて最適なプランをご提案いたします。

Q.オフィス移転はどれくらい前から準備すればいいですか

A.一般的に賃貸オフィス契約の中途解約は、6ヶ月前までに予告する取り決めとなっていることが多いため、8~10ヶ月前から準備しておくと、余裕を持って進めることができます。

Q.移転にはどれくらいの期間がかかりますか

A.オフィス家具の場合、発注~納品で1~2ヶ月、内装・施工も行うと3~4ヶ月ほどかかります。

Q.今の家具と入れ替えになった場合、引き取ってもらうことはできますか

A.もちろん可能です。引き取り・廃棄にかかる費用もお見積り時にご提示しますので、ぜひお申し付けください。

Q.通常業務をしながら工事対応などは可能ですか

A.工事内容によって異なります。家具の納品などは通常業務中に対応可能ですが、音出しが発生する工事などは土日や夜間でないと難しい場合がございます。

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具体的なご提案を差し上げるため、必要事項をご入力の上、お問い合わせください。



お問い合わせ内容を確認後、2〜5営業日以内にご連絡いたします。
大規模なご依頼の場合、ご提案・お見積まで通常よりお時間をいただくことがあります。予めご了承ください。

会社概要

商号 株式会社 春うららかな書房
代表者 代表取締役 道下 昌亮
資本金 92,950,000円
事業内容 書籍卸商社
シェアリング事業
ネット通販事業
売上高 2,561百万円(2023年3月期)
従業員数 171名(パートタイマー及びアルバイトを含む)
TEL 0120-887-748
FAX 03-3573-0552
本社・支店・営業所 本社
〒104-0061 東京都中央区銀座8-10-8-9F
TEL:0120-887-748 FAX:03-3573-0552

伊勢原物流センター
〒259-1122 神奈川県伊勢原市小稲葉458

福井物流センター
〒910-0829 福井県福井市林藤島町16-8
濃飛西濃運輸株式会社 福井支店内

大野物流センター中挾共同福祉作業所
〒912-0015 福井県大野市中挾3-811

大野物流センターVio共同福祉作業所
〒912-0071 福井県大野市鍬掛第17-17-1

※2023年3月31日時点